有名大学生による集団強姦事件まとめ①

公開日: (292 views)

▼東京大学・集団強姦事件(2016年5月)
大学生同士の交流を図ることを目的としたサークルに所属する東大生たちが、東京都内のマンションで女性に性的暴行を行い、集団強姦罪に問われた事件。
泥酔し意識がもうろうとしている女性に対して、陰部にドライヤーを当てるなど卑猥な行為を繰り返したとされる。
逮捕された5人の学生のうち、3人が退学、2人が停学処分となる。

▼慶應義塾大学・集団強姦事件(2016年9月)
慶應義塾大学の広告学研究会の学生らが女子学生に酒を無理やり飲ませ、泥酔した彼女に集団で性的暴行を加え、スマートフォンで撮影するなどした事件。
慶大は3人を無期停学、1人を譴責処分とする。

▼千葉大学医学部・集団強姦事件(2016年9月)
千葉大学の医学部生と研修医らが、実習の打ち上げで泥酔した女子学生をトイレに連れ込み、集団で性的暴行を加えたとされる事件。
その後、酒に酔い意識がもうろうとする彼女を自宅へ送るという名目で加害者宅に連れ込み、再度暴行を行った。
指導医1人と学生3人が逮捕されたが、全員が不起訴処分となる。

※動画の画面左上にあるリストマークをクリックすると動画一覧が表示されます
※動画は全て自動取得の為、意図せず違った動画が表示される場合があります

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お気軽にコメントをどうぞ

内容に問題がなければ「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Powered By 画RSS
PAGE TOP ↑